2013年05月03日

ヘルシアコーヒーはダイエットに効くのか!?

どうもこんばんは〜!
元ネットモデルの簡単ダイエットブログです♪

ゴールデンウィークですが、
みんさんいかがお過ごしですか?

私は、GW中も欠かさず
順調にダイエットは継続していますよ〜♪

今日のテーマは、今話題の
ヘルシアコーヒーについてです!

気になったので私も飲んでみましたよ。



脂肪を消費しやすくするがキャッチコピーになっていますね!

私は、毎日ランニングを行っているので、
それを補って飲むのには良いように感じます。

ただ、これを飲んだから痩せるとは思わない方が良いでしょうね。

で、肝心の効果のほどは…

これを飲むとやたら催したくなるというところですね。

私の場合、仕事中とかは飲みたくない感じです。
休みの日は良いですけどね。

この感じは、サントリーのDAKARAに似てます。

まあ、ダイエットのサポート飲料って感じですね。

さて、前回の日記では、体重81kgとお伝えしていましたが、
毎日のダイエットの甲斐あって、今は、体重80kgをきってきました〜!

昨日測ったら、78.8kgぐらいだったのですが
今日は、

79.4kgです。

少しずつ痩せていってます。
この調子で、ゴールデンウィークも頑張ります!
▼驚異!たった2ヶ月で-15.0kg!

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
posted by かなで at 19:13 | Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。