2013年04月24日

ひたすら走ってダイエット

どうもこんにちは〜!
元ネットモデルの簡単ダイエットブログです♪

前回の日記で、どうやって痩せるかという事を
紹介するようなこと言っておきながら更新がだいぶ滞ってしまいました。

申し訳ございませんでした。

さて、私が今回したダイエットは、実に簡単♪

ひたすら走る!

hashiru.jpg

毎日、仕事から帰って、20分くらい走るだけです。
自分のペースで無理なく、息切れしたりしたら歩いてもいいんです。

無理なく続けるコツは、走る目標を自分なりに立てるのですが
その時に、距離ではなく時間で定めることですね。

意外と長く続けられますよ。

実は、私は、この1月に友人の結婚式があったのですが、
それまでこのダイエットしていました。

そしてその結果は…

74.8kg

微妙に75kg切りました〜!

そして、ウエストは…

88cm

-4cm達成です!

ですが、その後3ヶ月ちょっと経ち、
リバウンドで、81kgまでになってしまいました。

維持するのがほんと難しい!

またダイエットを再開しております。

そうそう、フリーマガジンのダイエット特集で
ちょっと面白い方法が載っていたので、
次回は、それを紹介しますね!

それでは、今日はこの辺で!


▼驚異!たった2ヶ月で-15.0kg!

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
posted by かなで at 16:54 | Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。