2012年09月17日

まずは食生活を見直す!

どうもこんばんわ〜!
元ネットモデルの簡単ダイエットブログです♪

だいぶご無沙汰になってしまいました(>_<)

いやね、ちょっと仕事で忙しくしていました。
それでね、事件が発生してしまったんです。

忙しすぎてストレスで太ってしまったんです。

人から指摘されるぐらいに。

もうやばいですよね。
ダイエットのブログをやってるのに…

ということでまたダイエットを再スタートします。

私がまずやるのは、食生活の見直しです。

これからは、納豆・大豆、もずく、野菜を
中心とした食生活に変えていきます。

これで徐々に体を慣らして
痩せる体質に改善していきます。

もうネットモデルはやっていませんが
痩せたらまたオシャレしたいですね。

服は好きなんで。

今は、着れる服が少なくなっています。

よく利用するキレイめファッションの
通販サイトがあるんですが、
一番大きいサイズでも微妙にきつい…。

このサイトの服を3ヶ月後には、
オシャレに着こなすのが目標です。

よし、頑張るぞ〜!

次回は、食欲を抑える裏技について
ご紹介しようと思います。

乞うご期待!
それでは、またー♪
▼驚異!たった2ヶ月で-15.0kg!

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
posted by かなで at 22:27 | Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。