2012年02月20日

みんながハマったダイエット大年表

どうもこんにちわ〜。
元ネットモデルのダイエット体験記へ
お越しいただき毎度ありがとうございます!

今日は、ダイエット番組のご紹介です。

本日、2/20 20時からテレビ東京系列で、

月曜プレミア!
「みんながハマったダイエット大年表〜あのブームの主役は今〜」
というダイエット番組が放送されます!

この番組は、1970年代から2000年代後半に流行ったダイエットを
年代別に紹介していくのだそうです。

ゲストには懐かしの
弘田三枝子さん、畠山みどりさん、川津祐介さんらが
登場するそうですよ〜。

昔のダイエット方法とは言え、
今でも通用するものもあります。

自分にあったものをやるのが一番ですからね。

2012年注目のダイエットもあるそうですよ。

ダイエット is エンタテインメント。

楽しくやりましょう〜!
▼驚異!たった2ヶ月で-15.0kg!

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
posted by かなで at 13:41 | Comment(1) | テレビ番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ときどきお邪魔して勉強をさせて頂いてます。コメントするのは初めてですm(__)m

これからも遊びに来させて頂きます^^
Posted by サイクルツイスタースリム大好きっ子 at 2012年08月06日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

