2012年01月01日

ローラchanダイエット(画像あり)

元ネットモデルの簡単ダイエットブログへ
お越しいただき誠にありがとうございます。

新年あけまして
おめでとうございます!

今年も皆様のダイエットライフに
役立つ情報を配信いきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は、ダウンタウンの「笑ってはいけない24時」を
見ながら年越しをしていました。

ローラchan出てましたね!
会話の直後に頬を膨らませたりする子です。
めっちゃかわいらしいですよね。
今やバラエティ番組などでも大活躍中、
今年ももっと活躍されることと思います。

ローラchanは、元々ファッション雑誌
POPTEENのモデルさんだったのです。

その時の画像がコチラ!

DSC01990.jpg

DSC01994.jpg

DSC01996.jpg

DSC01999.jpg

POPTEENで活躍していた頃は、
いろいろダイエットもしてたみたいですね。
めっちゃ細いですよね。
▼驚異!たった2ヶ月で-15.0kg!

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
posted by かなで at 15:21 | Comment(0) | 芸能人・モデルのダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。