2011年12月21日

鈴木奈々ちゃんのダイエット

鈴木奈々ちゃんと言えばPOPTEENの人気モデルさん。

さんま御殿に出演にも出演し、今大ブレイク中ですよね!

鈴木奈々ちゃんの魅力と言えば、
天然バカで可愛いというところ。

彼女も必死のダイエットを成功させたひとりなんです。

最初は、食べないダイエットをやってたらしいけど
それでストレス溜まってお母さんに八つ当たりしたり
便秘になったりしたんでそれはやめたらしいよ。

今は、ウォーキングしたり体動かして代謝をよくして
やせる方法にしたんだって。

その他には、整体や、風呂上がりのマッサージ、
あとサプリとかも飲んでるんだって。
いろいろ頑張ってるんだね。

ちなみにサプリは、DHCとかカロリミットというのがオススメですよ。
▼驚異!たった2ヶ月で-15.0kg!

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?
posted by かなで at 18:49 | Comment(2) | 芸能人・モデルのダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痩せたい
Posted by 明日明日香 at 2012年01月06日 01:23
>明日明日香さん

一緒にがんばりましょう!
まずは、気持ちが大切です!
Posted by 管理人 at 2012年01月06日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

